Home » 【礼拝報告】4月19日 たまプラーザ礼拝所
ー礼拝が始まる前に、心を整える祈りの時間が持たれました。
ー礼拝後には、ランチを食べながら、礼拝の感想、毎日の生活での神様との歩みをシェアする時間を持っています。
ー毎週ギター&ウクレレの練習も一緒に行っています。
ー女子会
ーランチを食べながら交わりの時間を持ちます。 ー父
ー礼拝前、祈り会を行いました。 ーランチを食べなが
ー本部、ロサンゼルスから配信による礼拝メッセージ「