Home » 5/4 祈祷会後のピクニック / 名古屋支部礼拝所
ゴールデンウィーク、5月4日、祈祷会後に森林公園でランチをしました。婦人(ルツ、ハンナ、サラ、ナオミ、ラケル)で分担して準備し容器に詰めてお弁当を持って行きました。
森林公園の日陰でお弁当を美味しく頂きました。ランチの時にシェアを行いました。サミエルくんがシェアをしていました。フリスビーをしたり、バトミントン、大縄跳び、マラソンなどして、皆さん、とても楽しそうでした。
(名古屋支部・婦人)
ーランチを食べながら交わりの時間を持ちます。 ー父
ー礼拝前、祈り会を行いました。 ーランチを食べなが
ー本部、ロサンゼルスから配信による礼拝メッセージ「