Home » 【イースター礼拝報告】4月12日 名古屋礼拝所
ー本部、ロサンゼルスから配信による礼拝メッセージ
ー礼拝後に、みんなでランチを食べながら交わりの時を持っています。
ー今日はイースター礼拝でした。教会メンバー有志による、イエスキリストの死と復活のパペットショーが開かれました。多くの新来者の方々がショーを観に来られました。
ーランチを食べながら交わりの時間を持ちます。 ー父
ー礼拝前、祈り会を行いました。 ーランチを食べなが
ー本部、ロサンゼルスから配信による礼拝メッセージ「