Home » 【イースター礼拝報告】4月12日 たまプラーザ礼拝所
ー礼拝前の祈りの時
ーー礼拝の後、みんなで持ち寄りしたランチを食べながら、兄弟姉妹の交わりの時間を持ちました。新来者の方もいらっしゃいました。
ーランチを食べながら交わりの時間を持ちます。 ー父
ー礼拝前、祈り会を行いました。 ーランチを食べなが
ー本部、ロサンゼルスから配信による礼拝メッセージ「